SSブログ

■入江陵介 佐々木希 雑誌 [スポーツ]

スポンサーリンク






こんばんは。


今回は、水泳の入江陵介選手と女優・モデルの佐々木希の関係についてお話ししたいと思います。


俺、全然知らなかったんですけど、
入江選手と佐々木希って過去に雑誌の企画で一緒にお仕事されたことがあるんですってね。



そのときに、かなり打ち解けたみたいで、
入江選手は、佐々木希に連絡先を聞こうと思ったらしいんだけど、
一般人が聞いていいのかと戸惑って、結局聞くことができなかったようです。



それで、入江選手は、それをちょっと後悔しているんですって(笑)


いやー、でも今は、入江選手もメダリストですから!



佐々木希だって、連絡先くらい教えてくれるでしょう。



むしろ、テレビで後からそうに言うっていうことは、
入江選手、間接的に「連絡先教えてください」って言っているようなもんなのでしょうかね(笑)



入江選手、佐々木希がタイプみたいですし、面食いだということはよく分かりました(笑)



でも、入江選手ほどの男には、やっぱり美女が似合うから、そ
れこそ佐々木希のようなキレイな女性が隣に歩いていると絵になりますよね。


さて、入江選手は、佐々木希と連絡先を交換することができるのでしょうか!


気になるところですね^^





■メルマガでは、 ブログには書かない情報やニュースも配信中です!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。